イベント・セミナー情報
お問い合わせフォーム

多治見・土岐・可児・瑞浪で注文住宅・土地探しなら

現場LIVE 【現在建設中】

多治見市N・S様邸新築工事

      引渡前のチェック

      現場の井戸です。

      本日引渡前のチェックをいたしました。
      仕上がり具合はとても良く職人さんには頑張っていただきました。
      早いもので上棟してからもう3ヵ月経ったんですね!
      関わった業者様それに何回も打合せしていただきましたお施主様には引き渡し後も末永くお付き合いしてもらいたいですね!
      天候も変わりやすい中雨で工期が延びたこともあったかと思いますが、ひかりハウジングに頼んで良かったと思っていただけたら嬉しいです。
      今後もひかりハウジング一同末永くお付き合いさせていただくので宜しくお願いします。

      仕上げも終盤

      クロス工事が終わりを迎え外壁も仕上がりました。
      あと少しで残りの工事も終わりです、3か月はあっという間に過ぎていきましたね。
      引渡まで頑張っていきたいと思っております。

      クロス工事進んでいます

      クロスパテ打ち施工後、クロス貼り工事が進んでいます。
      リビングや寝室など一部アクセントクロスを貼っています。
      雰囲気かなり変わりました!

      クロス工事完了後は照明器具や設備器具取り付けの仕上げ工事に入ります。
      またご報告します。

      造作工事完了しました

      大工造作工事が完了しました。

      本日よりクロス貼工事前工程のパテ打ちの施工しています。

      クロス貼りが進むと屋内の雰囲気がガラッと変わります!
      またご報告致します。

      現場の井戸です。

      外壁と造作(大工工事)をただいま進行中です。
      寒い中大工さんが頑張ってやっていただいてます。

      またアップさせていただくので楽しみにしていてください。

      現場の井戸です。

      基礎工事が終わり上棟を迎えました、職人さんにて丁寧に組み立てて最後は雨が入らないように養生をして終了になりました。
      これから内部造作が始まって外壁も施工していきます。

      現場の井戸です。

      本日地鎮祭が行われました。
      天候に恵まれこれから順調に工程が進むのを祈って着工したいと思います。
      皆様本日は暑い中、足を運んでいただき有難うございました。

      随時写真をアップしていくので楽しみにいていてください。
ひかりハウジングには、家づくりに必要な情報が全て揃っています

ページ上部へ