イベント・セミナー情報
お問い合わせフォーム

多治見・土岐・可児・瑞浪で注文住宅・土地探しなら

現場LIVE 【完工物件】

多治見市T・N様邸新築工事

      お引渡し!!

      現場の井戸です。

      4月1日にお引き渡しをさせて頂きました。
      近隣挨拶を済ませこれからいよいよ新生活が始まりますね。
      外構がお引き渡し後になってるので良い感じに仕上がってるといいですね!
      これから長いお付き合いになるかと思いますが宜しくお願いします。

      現場の井戸です。

      クリーニング終わり仕上げで傷がないかチェックしてしっかりと補修をさせて頂き良い状態でお引渡し出来ればと思います。
      これから電気・水道等試運転して確認してから万全を期して当日を迎えたいと思います。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみしていてください。

      クロス・衛星器具工事終了

      現場の井戸です。
      先日クロスとクッションフロアー・水回りの衛星器具・照明付けが終了しました。
      お引き渡しまで一週間と少しになりましたが、これからクリーニングと傷があった場合の補修をしていき少しでも良い状態でお渡しが出来ように最後まで頑張っていきたいと思います。
      これから春になるにつれて暖かくなって4月からの新生活を応援していきたいと思います。
      お引渡ししてからが長い付き合いになるので何でも気になることは言っていただけたらと思います。
      また写真を更新させて頂きますので楽しみしていてください。

      外壁完了

      現場の井戸です。

      外壁が完成しました、足場が解体されキレイな黒色が出てきて仕上がりがよくできました。
      職人さんには頑張っていただきました。
      造作も終了し来週からクロス工事が始まっていきます、お引き渡しまで残り数週間ですがいい状態でお渡しが出来たらと思います。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみしていてください。

      内装工事・内部塗装完了

      現場の井戸です。

      本日、造作工事が完了して、同時に内部塗装の工事が完了しました。
      とてもきれいに仕上がったので職人さんには感謝です。
      引渡まで残り一ヶ月なので最後までお付き合いください。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみしていてください。

      現場の井戸です。

      造作工事が終わりを迎えようとしております。
      キッチンや水回りの衛星器具が搬入されクロス工事が始まるので終わりまでの段取りが決まっていきます。
      大工さんには早めに終わらせていただいて引渡まで頑張っていきたいと思います。
      外部も足場が解体され外構に移っていくので天候に左右されますが段取りよく引渡までいい状態で行きたいと思います。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみしていてください。

      現場の井戸です。

      先日ユニットバスが施工完了しました。
      後は、キッチン・洗面化粧台になります、着々造作工事が進むにつれて形になっていきます。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみにしていてください。

      現場の井戸です。

      先日、外壁の下地を施工しました!
      これから板金工事が始まるので仕上がりが気になりますね。

      また写真を更新させて頂きますので楽しみにしていてください。

      断熱工事!

      現場の井戸です。

      本日断熱を入れました、明日から大工工事・外壁工事が始まります。
      ここからは天候に左右されない為完成までスピードが速いため大工さんには頑張ってもらいたいと思います。

      また更新させて頂きますので楽しみにしていてください。

      現場の井戸です。

      先日躯体検査をしました、金物はちゃんと付けてあるか規定どうりに上棟できたか結果は適合です。
      これから断熱を入れて大工工事が始まってきます。

      また写真を随時upさせていただきます。

      現場の井戸です。

      本日バルコニー防水工事が完了しました。

      この後にサッシ等を付けガラスが入り断熱・大工工事が始まっていきます。

      また随時写真を更新しますので楽しみにしていてください。

      現場の井戸です。

      先週上棟をしました、天候が怪しかったですが何とか天気が持ってくれたおかげで怪我なくやれて良かったです。
      夕方雨がちらついてたんですけど寒い中職人さんには頑張っていただきました。
      これから外壁や大工工事が始まってくるのでまた写真upいたします。

      現場の井戸です。

      本日足場の施工をさせて頂きました。
      外壁や屋根を工事するときに必要になるので怪我の無いよう安全第一で工事したいと思います。


      また更新させて頂きます。

      現場の井戸です。

      先日土台・床組をさせて頂きました。
      大工さんには寒い中一人でやっていただきました。
      これから上棟になるので頑張ってやっていきたいと思います。

      また写真を更新していきますので楽しみにしていてください。

      現場の井戸です。

      先週末に基礎工事が完工しまして本日から土台施工をやっております。
      天候に左右されますので職人さんには頑張っていただいてます。
      全面が道路ってこともあり業務車両が事故しないか見守り細心の注意を払って建てていこうかと思います。


      また随時写真upしていくので楽しみにしてください。

      現場の井戸です。

      本日基礎前の地盤補強工事をしました。
      明日から基礎着工しまして年内で基礎が完成出来ればと思っています。時季が冬なので養生する日にちを確保したいので年内には基礎完したいと願っています。

      また写真を更新させて頂きます。

      現場の井戸です。

      先日建物の位置出しと丁張をさせていただきました。

      これから地盤補強して基礎に取り掛かります。

      これからもっと寒さが厳しくなってくるので職人一同我々も体調には気を付けていきたいと思います。

      また更新させていただきます。
ひかりハウジングには、家づくりに必要な情報が全て揃っています

ページ上部へ