Instagram Facebook you tube Pinterest

イベント情報

多治見市 多治見市喜多町5丁目

多治見市喜多町 完成見学会

≪イベント概要≫

お施主様のご厚意により9日間限定、多治見市喜多町で完成見学会を開催します!

【日付】2/17(土)〜25(日)

【備考】完全予約制・参加費無料

※ご見学開始時間はご予約後に弊社スタッフから連絡をして調整させていただきます。

※案内時間によっては他のお客様のご案内と重なる可能性がございますので、予めご了承ください。

【場所】多治見市喜多町

≪PLAN≫

POINT A 家族のこだわりと機能性を兼ね備えた、約21帖のLDK!

約21帖の開放感溢れるLDKは付梁りやアクセントクロスも採用し、より一層ご家族こだわりの空間へ。またリビングダイニング用の収納とキッチン近くにはパントリーも設計し、ちょっとした日用品の収納はもちろん大容量収納もでき、毎日スッキリとした空間を叶えます。

※写真はひかりハウジングの施工事例です。

 

POINT B 注文住宅で理想の暮らしを実現!ガレージ仕様の趣味部屋!

1階にガレージ仕様の部屋を設計。ご主人の趣味であるアウトドアグッズの保管やお友達を呼んで一緒にお酒を飲むスペース等、趣味部屋として使用できるようにしました。ご家族の味や暮らしに合わせて一部屋追加をしたり、部屋の大きさを変えることができるのは、注文住宅ならではの醍醐味に。

 

POINT C デッドスペースを有効活用するアイデア!階段下の畳コーナー!

階段下は小上がりの畳コーナーに設計。デッドスペースになりがちな階段下の空間を、畳コーナーにして有効活用しました。さらに、階段手摺りをアイアン手摺りの仕様にして、階段スペース一角をまとめてデザイン性のある空間にしました。

※写真はひかりハウジングの施工事例です。

 

POINT D 各部屋に込められた、家族のこだわりが詰まった空間デザイン。

スイッチニッチの中にタイルを貼ったり、スパイスニッチや玄関近くにもニッチを作成。またパントリーや洗面所は三角の家形の垂れ壁にして可愛らしい雰囲気に。さらにトイレやキッチン周り等には、アクセントクロスを採用する等、ご家族のこだわりを各部屋に沢山プラスしました。

 

≪ひかりハウジングって…?≫

①多治見市着工棟数6年連続No.1

多治見市において年間着工棟数が6年連続No.1(2013年度〜2018年度)。多治見市を中心とした地域の皆様から一番選ばれており、多くのお客様から支持されております。

 

②キッズスペース・授乳室完備!

弊社でお家を建てるお客様の多くが、お子様が小さく子育て真っ最中のご家族です。
一生に一度の大切な家づくりに集中していただくため、キッズスペースと授乳室を完備しております。

 

③プロによる資金計画アドバイス!

お家は建ててからがスタート。弊社には資格を持った住宅ローンアドバイザーが常駐しているので、何でもご相談いただけます。

 

④建築エリアが事務所から30分圏内!

営業エリアは各店舗から車で30分以内に限定。建てた後のアフターサービスを充実させ、建てた後もお客様に安心していただくためです。』とお気軽にお電話ください!

イベント予約フォーム

電話でのお問い合わせ

TEL.0572-21-3091

[営業時間] 9:00~18:00     [定休日] 水曜日

    イベント名

    多治見市喜多町 完成見学会

    参加日時

    必須

    参加人数

    必須

    お名前

    必須

    フリガナ

    必須

    郵便番号

    必須

    ご住所

    必須

    E-mail

    必須

    電話番号

    必須

    コメント欄