Instagram Facebook you tube TikTok

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ

「ひかり運動会」を開催しました。 | スタッフブログ

みなさん こんにちは!

多治見市、可児市で注文住宅を施工しておりますひかりハウジングの伊藤です。

お元気でお過ごしでしょうか?

4月に入り桜が一気に開花しましたね。また新たな年の始まりです。

弊社はこの4月で創立22年目を迎えることができました。

多くの方々に支えられて今日があると思います。

今までも、そしてこれからも、弊社に係るすべての方々を大切に想い、日々成長していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

先月、弊社のオーナー様を対象に『ひかり運動会』を開催しました。

一般的には、運動会は秋のイメージが強いかと思いますが、オーナー様への日頃の感謝をこの年度末にお伝えしたく、全員で楽しめるイベントを企画しました。

 

競技内容は、かなり本格的で・・・

▶ ちびっこかけっこ

▶ 大玉転がし

▶ 綱引き

▶ 玉入れ

▶ リレー

 

忘れていましたが、ラジオ体操第一も久しぶりに行いました!!

普段、運動不足であったり、思いっきり体を動かす機会が少なかったり・・・

それでもこの日は家族のために、チームのために一生懸命になる大人の姿を子どもたちも一生懸命応援していました。

勝負に負けて涙する子どもの姿を見て、真剣に一生懸命に取り組んでくれたんだ。と、こちらもうるっ(涙)ときてしまいました。

リレーでは久しぶりの本気走りに転倒する方もいましたが、大きなけがもなく楽しく終了することができました。

子どもから大人まで楽しめる内容になっていましたので、大変盛り上がりとても良い時間になりました。

 

 

今回の「ひかり運動会」にはご参加いただけなかったオーナー様、今後もいろんな企画を計画していますので、ぜひ気軽にいろんなイベントにご参加ください。

また、コロナ渦前には定期的に行っていたイベントも、状況をみながら今後も計画していく予定です。

今後、お家づくりをご検討の方々にもご参加いただけるベントも定期的に開催していますので、ぜひ参加してみてください。

 

家づくりは、建てて終わりではありません。

実際にお住まいになってからが、本当のスタートであり、オーナー様と将来にわたり思い出を一緒に作っていく始まりだと思っています。

 

このような形で今後も地域に根付いた活動を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。